人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フクタヨ展」

              6月28日(土)~7月6日(日)まで展示されていた
              「フクタヨ展」・・・あんざい果樹園さんに行ってきました。
              最終日に何とか、娘と孫とおじゃま出来ました。
「フクタヨ展」_c0191676_23203438.jpg

              2011年から2014年までのフクシマからのタヨリ展
              略して「フクタヨ展」 八巻ともやさんの写真展です。
「フクタヨ展」_c0191676_23234064.jpg

              家族写真で、当たり前の生活を切り取ることにより
              それが、とても素晴らしいことなんだということが
              写真から改めて、伝わってきました。
              お気に入りの写真を、最後に切り取り、ノートに   
              貼ってきたのですが、気に入ったものが娘と同じで
              感性が似ているのかも・・・と、ちょっと可笑しくなった(笑)
「フクタヨ展」_c0191676_23295470.jpg

              この日は、「PLAY TIME CAFE」さんが出張カフェを
              しており・・・写真を見た後は、ゆっくりコーヒーを飲んで
              おやつを食べて、その時間に一緒にいた方たちと
              おしゃべりをして、のんびりとした時間を過ごしてきました。
「フクタヨ展」_c0191676_23414171.jpg「フクタヨ展」_c0191676_23415483.jpg「フクタヨ展」_c0191676_2342627.jpg






              こういう時間を、和やかな時間というのだろうなぁ~
              母の実家に行った時のような、懐かしいひと時でした。。。

              素敵な時間を、ありがとうございました(*^_^*)
  
              
by caramel-kue | 2014-07-15 23:46