人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空カフェ~アンティークマーケット~

              バタバタと日々をすごしているうちに・・・もう6月。。。
              ブログに書きたいことも、たまる一方です!
              1週間前の日曜日・・・空カフェに行ってきました♪
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19142431.jpg空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19144755.jpg空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19171978.jpg







             お天気も良くて、外で過ごす時間、気持ちよかったなぁ~
             子供達もいっぱいいて、孫のゆずちゃんも、キョロキョロ。。
             娘と3人で、おいしいもの食べながら、ゆったりとした時間を
             過ごしてきました。。。
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19211865.jpg

             スマイル商店さんのはちみつレモンビール(ノンアルコール)
             バナナ・キャラメルパンケーキ。。。
             とっても、美味しかったよ~♪
             6月21日の「多賀城みんなのマルシェ」にも、出店するはず
             (昨年してたから~)
             絶対、絶対・・・飲んで・・・食べる~ヽ(^。^)ノ
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_1927782.jpg

             2人で、半分個しよう~と言ったものの・・・明らかに買いすぎ(笑)
             でも、すべて、おいしかったからなぁ~
             赤みそビーフシチュー・・・あっさりして、good!!

             見るより先に・・・食べるなんて。。。
             空カフェに着いてすぐ・・・食べるなんて。。。
             ちょっと、食い意地が張ってませんか・・・お2人さん!
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19334616.jpg

空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19335878.jpg

             ブラブラと見ながら、小さなもの達を少々買い求めました!
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_1936511.jpg

             とっても、最近はブローチに心惹かれ、見てしまう。。。
             「ASSOBOO」さんが作られた、マッチラベルのブローチ
             とっても珍しくて、可愛くて、手に取りました。
             たくさんありすぎて迷った時は、娘に聞くのが一番。。。
             案の定、私があれでもない、これでもないと、鏡の前で
             騒いでいたら・・・「私は、最初から、これしか目に入らなかったよ」
             だって!(笑)
             「お母さんが、言ってた条件に合うのは、他にはないでしょう」
             なんて、冷静なお言葉。。。
             「本当だね~」と、それに従う・・・素直な私(*^_^*)
             色だけは・・・自分で決めました♪
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19434712.jpg

             帰る頃には、こんな風にして、演奏も始まりました♪
空カフェ~アンティークマーケット~_c0191676_19443517.jpg

             また・・・行こう、空カフェに。。。のんびりするために。。。

       
by caramel-kue | 2014-06-01 19:46