人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE AIR

           5月5日~5月11日まで、塩釜にあるbirdo spaceにて行われていた
           佐藤直樹さんの色えんぴつアート展・・・10日(土)に行ってきました。
LOVE  AIR_c0191676_22552522.jpg

           小さい頃に、夢中になって色をぬっていたことを思い出させる色えんぴつ
           濃くぬったり・・・薄くぬったりと。。。
LOVE  AIR_c0191676_2321821.jpg

           優しさや、なつかしさのようなものを感じさせる、澄んだ青空がたくさん
           広がっていました。。。

           1枚1枚の色えんぴつ画に、静かな時間が流れていました。。。
LOVE  AIR_c0191676_2365569.jpg

           そして、直樹さんが描く青空と同じ色の空が広がっていた10日・・・
LOVE  AIR_c0191676_23101474.jpg

         16:00から、同じ場所で、LIVEが行われました。。。
         福岡から、SAXの安武玄晃さん,GUITARの西田勇さん、VOCALの渡邉さんが
         演奏を届けにきてくれました♪
         そして、坂井さん・・・ありがとうございました。
         2年前に聞いた音を、再び生で聞くことが出来ました。。。
LOVE  AIR_c0191676_23253933.jpgLOVE  AIR_c0191676_23264687.jpgLOVE  AIR_c0191676_23273484.jpg






         心地よい音は、心が洗われるようで、目を閉じて聞くと、涙があふれそうな
         思いになりました。。。
         スーっと、胸にしみわたる音を、ずっと聞いていたかったです。
LOVE  AIR_c0191676_23322163.jpg

                            SMILE
LOVE  AIR_c0191676_23323875.jpg

                         そして・・・SMILE
LOVE  AIR_c0191676_23363142.jpg

                     またまた、リピート中(^_-)-☆

                   ぜひまた・・・音を届けにきてほしい♪
                   あっ!!笑顔も一緒にねヽ(^。^)ノ
                        ☆待っています☆

                  皆さん・・・ありがとうございました(*^^)v 
                  
                  
by caramel-kue | 2014-05-13 23:40