人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の1ページ。。。

                     今日で8月も終わりだね~
                   ふと・・・こんなこと、思い出してた。。。
夏の1ページ。。。_c0191676_1901495.jpg

                   夏休みに帰省していた息子が
                   iPodを私の車の中に置き忘れていた
                   帰るまでの間、ず~っと、息子が
                   いつも聞いている音楽を聞きながら
                   車の運転をしていた。。。
                   仙台に送るまでの間も、一緒に
                   iPodから流れてくる音楽の話をしながら・・・
                   駅に向かった。。。
                   いつものように、「体にだけは気をつけて
                   過ごすんだよう~」と、私は声をかけ・・・
                   息子は、iPodを車からはずし、ドアを閉めた
                   手をふり、車を走らせた車内は静かで・・・
                   その静かなまま・・・しばらく運転。。

                   ふと・・・時間が止まったような気がした!

                そしてまた・・・いつもの日常が始まる瞬間でもあった

                ちっちゃな幸せを感じた、そして切ない気持ちも感じた

                        ちっちゃな夏の思い出
                   

                   
                  
by caramel-kue | 2013-08-31 19:18