人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪がしんしんと、降り続いています。。。

雪がしんしんと、降り続いています。。。_c0191676_1613142.jpg

                  音もなく、ただ、しんしんと降り続く雪。。。
                  皆さんのところも・・・雪・・・でしょうか。。。
                  しばらく、体調が悪かったり、忙しかったりで
                  パソコンから・・・ちょっと、離れていました。
                  注文を頂いている方々・・・もう少々お待ちください。
雪がしんしんと、降り続いています。。。_c0191676_166244.jpg

                  体調が悪いから、気持ちも滅入るのか・・・
                  気持ちが滅入っているから、体調を崩すのか・・・
                  よくはわかりませんが、どちらにしても
                  バランスがうまく取れなくなってしまうのは
                  体によくないんですね~
                  美味しい珈琲を、ゆっくりと飲みながら・・・
                  いろんなことを考えました。
                  気持ちを素直に話せるって・・・大事なことですね~
                  それを、ちゃんと受けとめてもらえると、安心します♪
                  受け止めてもらえてると思うから、話せるのかもしれない。
                  たくさんの想いの中で・・・
                  「1人じゃないよ!」「大丈夫!」と、おまじないを呟いています。 
                 
雪がしんしんと、降り続いています。。。_c0191676_1615596.jpg
 
                  美味しかったなあ~♪
                  カレー味のリゾットの上に焼き野菜・・・
                  カレーが大好きな人・・・思い浮かびました(笑)
                  そしたら・・・やっぱり・・・ 食べさせたい♪ 
                  お料理って・・・そういうもの♪ 
                  そんな当たり前のことを・・・思う毎日です。。。            
                 
                 
        
by caramel-kue | 2013-01-14 16:22