人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ozio」さんに、おじゃましてきました♪

「ozio」さんに、おじゃましてきました♪_c0191676_18193072.jpg

                  次男坊が大好きな「ozio」
                  震災後、ちょっと遠くになっちゃったけど・・・
                  東京に帰る前に、娘と3人で、おじゃましてきました♪
「ozio」さんに、おじゃましてきました♪_c0191676_1822561.jpg
「ozio」さんに、おじゃましてきました♪_c0191676_1824034.jpg

                  必ずたのむ、前菜サラダとピザ
                  大好きだった「ベーコンとぺパロニのピザ」は
                  もう、メニューには、なくなってしまったけど・・・
                  「やっぱり・・・美味しい」と。。。
                  よかったね♪
「ozio」さんに、おじゃましてきました♪_c0191676_18264240.jpg
「ozio」さんに、おじゃましてきました♪_c0191676_18272527.jpg

                  私と娘は、パスタを。。。
                  そして、よくばって、エビとアボガドのピザも(笑)
                  「ほ~らね・・・」
                  やっぱり・・・欲張りすぎ・・・最後の1枚は息子にお願い。

                  今年、もう1度位、おじゃま出来るかしら。。。「ozio」さん

「ozio」さんに、おじゃましてきました♪_c0191676_18325377.jpg

                  また、かわいい毛糸・・・みつけた♪
                  生地も毛糸も・・・私がいいな♪ 見つけた♪
                  って、思うものばかりで作っています(笑)
                  シンプルなモコモコマフラーになる予定です。 
                  12月の「お薬師さんの手づくり市」にお持ちしま~す♪                 
by caramel-kue | 2012-11-27 18:37