人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。

「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_155667.jpg「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_1556579.jpg
11月2日~4日に行われた
ポストカード写真展
私にとって、きっと忘れられない
3日間をとても充実した気持ちで
過ごすことが出来ました♪
ドキドキしていた1日目
ワクワク過ごした2日目、そして3日目は、気持ちは絶好調(笑)・・・アッという間に過ぎてしまい
「あと2時間・・・あ~あと1時間・・・あと30分・・・」と、終了時間が来るのがいやでしたが
最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_1622832.jpg「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_16223981.jpg
1日目の搬入時、写真のまわりの
ディスプレー用に、いろいろもって
いったのですが、イメージだけして
いった私・・・行動は空回り・・・
最後まで、バタバタし続けました(笑)
仲間の皆様・・・ご協力ありがとうございました。
そして・・・ちゃちゃ様・・・ゆっくり、お話出来なくて・・・ごめんなさいね~
「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_16321914.jpg「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_16394477.jpg
庭にあった最後のホップを飾り
夏に撮った写真のものとは、
ちょっと色合いも違いますが、
日々の生活にあるものを一緒に
飾ることにより、ホッとした空間に
なりました。
「ブラン・ナチュール」さんの羊毛の黒猫ちゃんとはりねずみ君。。。
とってもかわいくて・・・青い目の黒猫ちゃん・・・遠い地へと連れて帰りました♪
素敵なディスプレー・・・とても勉強になりました。
「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_16521036.jpg

                         「やわらかな日々」

             日々の生活で 心ひかれたものを 切り撮っておくことは
                     やわらかな時間を つむぎだします
                     そんな毎日が 愛しく感じられます

                   自分の目にうつった一瞬を 忘れないために
                  これからも そんな瞬間を 積み重ねていきたい

                      穏やかな自分でいるために・・・

「Self Being」~光で綴る12の物語~終了いたしました。_c0191676_16595836.jpg

                    足を運んでいただきましたお客様
                    た~くさんのお友達
                    DMをおいてくださった皆様
                    素敵な場所・・・メリラボ様
                    たくさんの関係者の方々・・・
                    本当にありがとうございました。

                    娘も見に来てくれて、嬉しかったなあ~♪

                    石原先生に出会えたことに感謝・・・
                    そして、同じ時間を共有出来た
                    12人の仲間たちに感謝します。

                    終わりは始まりの第一歩。。。
                    これからも、同じ写真仲間として 
                    つながっていけたら・・と、思います♪

                        Thanks.
                                       
by caramel-kue | 2012-11-06 17:09