人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。

外で過ごすには、ちょうどいい感じの曇り空・・・時折、小雨の時もありましたが
傘をさすほどでもなく・・・「LOVE tagajo マルシェ」おじゃましてきました。
LOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_19222776.jpgLOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_19231114.jpg
器を出しているところまでは、記憶があるのですが
始まりの時間になってから、始まったのかは・・・
全然覚えていません。。。
Marikoさん・・・お手伝いありがとう。。。
それぞれのものが、必要な方の元へ届き、毎日の
食卓で使っていただけたら・・・幸いです。
「チーム tsukiji women」さんの想いも一緒に・・・
届けられたかな。。。
器を出しながら、たくさんの方とお話をし、tagajoのみなさんのいろんな想いも聞かせて
いただきました
食は、人間の基本であり、毎日何気なく使っている食器ですが、これが、とても大切なことであると
改めて思わせてくれたお話をしてくれた方もいらっしゃいました。
LOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_19413530.jpgLOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_19422692.jpg
今回、おじゃま出来ることになったきっかけ
を作ってくれた「アトリエ ポラン」さん
たくさん話を聞いてくれ、スタッフの皆さん
でいろいろ考えてくださり、当日おじゃま
することが出来ました。
本当にありがとうございました。
私も一段落して、「アトリエ ポラン」さんのブースへ・・・
お菓子やパンは売り切れでした。。。また次回楽しみにしてます。
ピンク色の冷たいハーブティーとクリームチーズのお菓子「クレメ・ダンジェ」で、
ホッと一息つくことが出来ました。。。おいしかったよ~♪
写真を撮る前に、食べてしまったのが・・・残念。。。
「夢ハンカチ」というプロジェクト・・・たくさんの人が夢を書いていました。
皆さんの夢を書いたハンカチを持って、100人くらいで、8月に富士山に登るそう・・・頑張ってね~
LOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_19535578.jpgLOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_19541457.jpg
今回出店してたyuka*ちゃんとMちゃんに会えるの
もとても楽しみでした。
お花のアレンジや、コサージュ、ガーランド etc.
写真でもわかるように、優しい色合いの作品の
数々・・・
とても素敵でした。
たくさんの話も出来て、嬉しかったよ~
何より、元気そうで・・・よかった!!
LOVE tagajo マルシェ お世話になりました。。。_c0191676_1649169.jpg
「ROUTE 99」さんのクッキーとコーヒー豆を買ってきました。
お水やお米にいれる炭も一緒に・・・
何年か前に、娘とランチをしに行ったことがあるお店だったので
ビックリしてしまいました。
最後の方には、自分も楽しむ時間もあり・・・とてもいい一日を
過ごしてきました。

今回のマルシェに参加させていただき、「LOVE tagajo」のスタッフの皆様には、
本当に感謝しています。
ダンボールを運ぶ手伝いをしてくれた男の子達にも・・・感謝です。
たぶん、いろいろとご迷惑もおかけしたのではないかと思いますが・・・ご勘弁を。。。
tagajoの街が、これからも、皆が愛する街であることを・・・祈っています。
by caramel-kue | 2011-07-26 20:16