人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。

震災後、初めてのハンドメイド・マーケット・・・楽しい1日を過ごすことが出来ました。
みんなの元気な顔を早く見たかったし、会うことが出来て、ホッとしました。
第一声は・・・「うわあ~よかったあ~」 「心配してたよ~」と・・・うれしかった。。。
参加できて良かったなあ~と、思いました。
みんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。_c0191676_1925246.jpg
昨日まで、作りためたものをたくさん・・・テーブルにのりきれない
位のものを、所狭しと並べ・・・10時オープンになりました。
ビックリする位のたくさんのお客さんにきていただき・・・
アッという間に時間が過ぎていき、その中でのお客さんとの
会話も・・・やっぱり、楽しい時間でした。
お買い上げいただいた皆様・・・本当にありがとうございました。
みんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。_c0191676_1935431.jpgみんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。_c0191676_19352810.jpgみんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。_c0191676_19363843.jpg






本当に細かい手仕事・・・息をのむほどの美しさですよね。
チャレンジしようと・・・本はあるものの(笑)・・・なかなかね~
一緒のテーブルだったYさんとは・・・いっぱい話が出来てよかったよ~
みんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。_c0191676_19421924.jpgみんなに会えたシャルドネ・ハンドメイドマーケット。。。_c0191676_19424567.jpg
このかわいいコースター・・・胸キュンです
まわりにお花がグル~っとついていて・・・
かわいすぎ・・・
nonohana*ちゃんの多肉植物。。。
なかなか自分では、うまく育てられないの
ですが・・・みると・・・ほしくなっちゃう。。。
家にある多肉植物にないモコモコ感に、何とも引き付けられてしまいます。
病気がでてしまいました(笑)。。。
頑張ります!!
今回は、クミさんの野菜たっぷりのうどんが、いらした方にふるまわれ、美味しい笑顔も
たくさんでした。。。写真におさめるのを忘れてしまいました。

みんなでお茶を飲み、テ-ブルを囲みながら、話した時間・・・
相手の話を聞いたり、自分の気持ちを聞いてもらったり、相手に話しながら、またこれからの
事を見つめなおしたり・・・話すってことは、やっぱり、大事なことなんだと、改めて思わせて
くれた時間でした。。。
ハンドメイドを通じて知り合った、素敵な仲間に・・・感謝です。。。
ここにも、つながっている人がいるんだと・・・嬉しい想いで帰ってきました。。。
また、11月に・・・お会いしましょうね。

そして、このような機会を作ってくださったシャルドネスタッフの皆様・・・
ありがとうございました。
感謝します。。。
by caramel-kue | 2011-06-26 19:56