人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画とおいしいもの

映画って、観ないときは全然観ないんだけど、観る時は、そんな機会が重なり
次々に観ることになる。。。
今回は、「ちょんまげぷりん」中村義洋監督・・・「ゴールデンスランバー」の監督でもある。
江戸時代から現代にタイムスリップしてきた話なんだけど、楽しい映画でした。
錦戸君、ともさかりえちゃん、子役の福ちゃん・・・よかったよ。。。
でもでも、ギリギリに出発したため、10分弱位最初みれなかった。。。
なんてこった!!・・・映画を観る時は、余裕をもって、出かけましょう・・・
最初の10分は、DVDが出た時にでもみよう~っと♪
そうそう・・・キング オブ コントになったキング オブ コメディの右側の人も・・・出てたあ~。
映画とおいしいもの_c0191676_16533991.jpg映画とおいしいもの_c0191676_16535578.jpg
またまた、Soup Stockにて・・・
どうも気に入ると、しばらく食べたく
なる私・・・のようです(笑)
地味~な色合いの私。。。
参鶏湯ともずくとオクラのスープ。
娘が食べていたオマール海老の
ビスク風スープがおいしかった。。。今度食べよう~。。。また行く気か・・・おいおい!!
映画とおいしいもの_c0191676_170739.jpg
ブラブラした後は・・・今度はケーキを食べに。
何年ぶりだろうか・・・エスパルにある「Cafe comme ca」に入る。
別腹とはよく言ったものである。ちゃ~んと、ペロリと食べれるよ~
何かで言っていた気がするなあ。女の人は、甘いものをみると
お腹の中をあけるように脳が命令するって・・・
本当に、その通りで、恐ろしくなっちゃいます。自分が・・・(笑)
この食欲何とかしなくては・・・と思いますが、何ともなりません。。。
食欲の秋到来・・・やっぱり、食べることは、楽しい~です♪
映画とおいしいもの_c0191676_17122323.jpg映画とおいしいもの_c0191676_1713381.jpg
娘はかぼちゃのタルト。タルト生地
がチョコ、クリームもチョコです。
私は、いちじくとマンゴーのタルト
クリームは、クリームチーズ味
さっぱりとしておいしく食べました。
もう1ついけたかも♪
写真みてたら、また食べたくなった。。。
by caramel-kue | 2010-09-24 17:18