人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかかったね~♪

いつものようにセーターを着て出かけましたら・・・暑いのなんのって!
首のところは、特に暑くて参りました(笑)
帰ってきてから、Tシャツに着替え・・・スッキリしました。
あったかかったね~♪_c0191676_20592388.jpg
シフォンケーキのお店・・・なかなか行く機会がなく、先日
やっと寄ることが出来ました。
自分でも、ヘタなりにシフォンケーキを作るので、どんなものやら・・・と
興味津々。時間が遅かったので、1つしか残っていなかったチョコ味と
抹茶のロールケーキを買ってきました。
おいしくいただきましたが・・・自分で作ったものと・・・大差なく(笑)・・・
ロールケーキも、何年?いや何十年前に作ったことがあるのですが・・・
またチャレンジしてみよう~と思わせてくれました。
家でも作れそうな感じが・・・売れている理由なのかもしれません。
普段食べるのには、こんなシンプルなケーキがいいはずですから♪
頑張って、腕をみがきましょう♪

お掃除が苦手な私です・・・収納やら、掃除の仕方の本を買うのですが
それで安心してしまい、なかなか実践出来ずにいます(笑)
こんな文章が目にとまりました。
「冷蔵庫は人間関係の現われだから、きれいにした方が良い」
くされ縁なんかがある人は、賞味期限切れのものが入っていたりする。ドキッドキ!!
しばらく掃除なんかをしていない冷蔵庫・・・ちゃんと掃除しよう~~っと!!
by caramel-kue | 2010-03-20 21:18