人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「龍馬伝」

「龍馬伝」_c0191676_20541834.jpg
今日で、三話目の「龍馬伝」
大河ドラマは、しばらく見てませんでしたが
福山君が龍馬役をやるというので、今回は
見てますよ~♪ 1年間頑張ります♪
ちょっと、いや、かなり美しすぎる男前の
龍馬でありますね~
かっこよすぎます♪
今日の新聞にも、龍馬のことが、大きく取り上げられていました。
歴史をあまり知らない私のようなものに、興味をもたせてくれました。
ミーハーですけど・・・何か???
この1年、龍馬のことが、少しでもわかるようになるでしょうか・・(笑)
「いっちゃるきい~~~」・・・今日言ってました。 
土佐弁いいですね~
この大河ドラマの勢いで・・・高知に行ってみたいなあ~・・・笑

     私・・・「高知県に・・・いっちゃるきい~~~♪」
by caramel-kue | 2010-01-17 21:06