人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY・・・♪

HAPPY BIRTHDAY・・・♪_c0191676_22335362.jpg
今日は、長男の誕生日です。
昨年は、まだ、こっちにいたので、ケーキを焼いて
お祝いしましたが・・・今年は、もう帰ってしまいいません。
いる時にケーキを作って、お祝いすればよかった(笑)
庭に咲いてる花をアレンジして・・・
玄関におきました♪
「お誕生日おめでとう」の意味をこめて・・・
バラのロココは、甘い香りがします♪
ちょっと、桃?のような・・・
グリーンアイスと白のミニバラ、ラベンダー、アイビー、
はつゆきかずら・・・こんなんで、出来ちゃいました(笑)
この1年も、彼らしく充実した日々を過ごしてほしいなあ~と思います・・・
HAPPY BIRTHDAY・・・♪_c0191676_22423012.jpg
お昼から、義妹と姪っ子と・・・お買い物へ・・・
その前に腹ごしらえ(笑)
喜龍という中華屋さんへ。お店の中は満席・・・
私は、ヘルシーランチを・・・
うまかった♪
このお店何度かおじゃましてますが、あんかけ焼きそばは、
はじめてでした。~これが、最高にいけました!!
義妹も、「今まで食べたうちで、1番おいしい~」と!
あんかけ焼きそば、高菜ごはん、サラダ、スープ、杏仁豆腐
これで、¥890
あっ!そうそう、コーヒー、ウーロン茶飲み放題、両方ともHOT・・ね!
女3人・・・年齢は違えども・・・楽しいね♪・・・あ~でもない。こ~でもない・・・
by caramel-kue | 2009-08-26 22:54