人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酢のおいしさを・・改めて感じたあ~♪

べジフル主催の「お酢ですっきり べジフルプチクッキング」に、参加してきました。
ア~~~あたしとしたことが・・・カメラ忘れたあ~
おいしかった料理・・・何1つ撮ってません。
後日・・・全部ちゃんと作って、アップしたいと思います。
酢といっても、いろんな種類がありますが・・・
普段は、穀物酢、リンゴ酢、バルサミコ酢・・・
今日帰りにワインビネガーを買ってきました・・・
体にはいいとわかっていますが・・・使い方は、ワンパターン!!
こんなにおいしく使えるんだ・・・というお料理を・・・教えていただきました。
最後は皆で、先生が作ってくれたお料理の試食・・・
いやいや・・ご飯とともに、ランチタイムでした♪
ご馳走様でした・・・
素敵な先生で・・・いつかまた、お会いできたらと・・思っています!
また、こういう企画・・・お願いしま~す。
お酢のおいしさを・・改めて感じたあ~♪_c0191676_223820100.jpg
みんな、おみやげに、持ち帰った「トマトのピクルス」
まだ、食べていませんが・・・明日の朝の楽しみです♪
隣の方が、プチトマトの1番好きな食べ方だと・・・
言っていました・・・私は・・・どうでしょうかあ~?

いつも、思うことなのですが、・・・
何かに参加すると、とても、刺激になります。来てよかったなあ~と思います。
好きなこと、興味のあることなら・・・なおさらです♪
今日も、思い切って、参加してよかった(笑)・・・すごい雨の中・・・
お酢のおいしさを・・改めて感じたあ~♪_c0191676_22454034.jpg
「HACHI 約束の犬」
ハチの忠実さ、気高さ、リチャードギアとの絆・・・
かわいいし・・・せつないし・・・
終わってから、トイレの鏡をみたら・・
鼻は、化粧がとれて、真っ赤・・
目も、涙目で、赤い・・・泣いたっていうこと~バレバレだあ~
どうぞ皆様・・・ぜひ、ごらんください!!
ハチ役の3匹の秋田犬・・・すばらしい演技だったよ~
リチャードギア・・・素敵だったあ~

そうそう、日本語吹き替え版しかやってなくて・・・
ちょっと、吹き替えがいまいち・・でした。
字幕スーパーで、もう1回みても・・いいなあ~
by caramel-kue | 2009-08-10 23:14