人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい風でした!!~ビックリ・・・

すごい風でした!!~ビックリ・・・_c0191676_22154121.jpg
朝から、すご~い風が吹きました!
庭のものが倒れてたり、
畑のともろこしは完全に倒れちゃいました!
明日、おこさなきゃね~(笑)
近くのとうもろこしは、倒れてないのに・・・なぜ??
やっぱり・・・ひ弱なんだなあ・・・(笑)
すごい風でした!!~ビックリ・・・_c0191676_2220553.jpg
午後からも、相変わらず風は強かったけど、
空には、写真のような青空が
広がりました♪
青い空と白い雲は・・・爽やかな気分にしてくれます♪
空と雲・・・大好き・・・です♪
むか~し、むかし、授業中に・・・窓の外の流れる雲や空・・・見てたなあ(笑)

すごい風でした!!~ビックリ・・・_c0191676_22255389.jpg
Faveulさんより・・・
コーヒーリキュール作りました♪
お酒はあまり飲みませんが・・・
おいしそう・・・に見えて・・・チャレンジ!!
くいついちゃいましたあ・・・(笑)
これから、色が出てくるのが・・・楽しみです♪
コーヒーのいい匂いがします(笑)
出来上がった頃には・・・酒好きの私・・・に、なってたりして~(笑)
すごい風でした!!~ビックリ・・・_c0191676_22382290.jpg
こちらの「ウンベラータ」・・・
4年間いろいろ探していて、やっと、気に入った形を・・・
Faveulさんで、みつけました♪
細い木が2本・・・
買ってきたときには、葉も何枚かしかなく・・・
ところが、次々に新しい葉がでてきて、こんなになりましたよ~(笑)
ずっと、大事にしていきたいと・・・思います!

すごい風でした!!~ビックリ・・・_c0191676_22444162.jpg

   
by caramel-kue | 2009-07-10 22:46