人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の収穫!!

本日の収穫!!_c0191676_23111084.jpg
7月になっちゃいました!!
今年は、きゅうりも・・いい感じだし、
ピーマンもしっかりなっています(笑)
去年より・・・みんな・・・いいぞ~♪ がんばれ~♪
きゅうりは、塩と昆布茶で浅漬けがおいしい♪
新鮮で・・すぐ、水があがりますよ~
ピーマンは千切りにして、生ニンニクのスライスと
一緒に炒めて、塩こしょう。
食べるときに塩だけかける。
うま~い^^です♪
しばらく、はまりそうです。
ピーマン3個・・ぺロっとたいらげましたあ(笑)
何だか、最近・・シンプルなものばかりだな~(笑)

本日の収穫!!_c0191676_23165123.jpg
スカビオサ・・・レモンイエロー
好きな色で・・かわいい♪
Faveulさんより・・・(笑)
葉っぱがおもしろいの~
変わっていくのかなあ・・・
本日の収穫!!_c0191676_2321982.jpg本日の収穫!!_c0191676_23213396.jpg
左側の奥の普通の葉っぱから、手前の
ギザギザ葉っぱ
そして、右側のシャープなギザギザに、
変化していくのかなあ・・・と、みています。
本当に・・・そうなのかあ・・(笑)
おもしろいね~
咲き終わった花のところから、また蕾をもったりもしています(笑)
毎日みていて・・あきませんね~!!
by caramel-kue | 2009-07-01 23:26