人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルビーの輝き♪

この季節、楽しみにしているもの・・・さくらんぼ♪
初夏を告げる果物の1つですよね~♪
ルビーの輝き♪_c0191676_23143576.jpg
1年に1度の楽しみ♪
赤くて・・・キラキラ・・・
甘くて・・・みずみずしい~♪
山形にいる主人の友達、Kちゃんが、
毎年、送ってくれます!!
なので・・・さくらんぼは買っては食べません!!
これ以上のさくらんぼは・・なかなか・・・
出会えません(笑)
これを楽しみに・・・1年間・・・待ち続けます(笑)
主人も少しだけ、息子は食べませんので・・自動的に・・・すべて・・
私のお腹の中に・・・入っていきます(笑)

さくらんぼは・・・微量ずつですが、各種ビタミン、ミネラル、リンゴ酸、クエン酸、ブドウ糖と果糖がバ
          ランスよく含まれているので、疲労回復、美肌作用(お~いいね~♪)高血圧予防
          の効果も期待できる。

あ~しばらく、忙しくなるわあ・・・(笑)
早く食べないと・・・さくらんぼは、いたむのも・・・早いもんね!
10粒持って食べてたら・・・
「そんなに食うの~?」だって。
何粒食べようが・・・私の・・・かってでしょうがあ・・・(笑)
今日すでに・・・10粒ずつ・・・何回食べたことやら・・・本当に、うまいわあ♪
by caramel-kue | 2009-06-26 23:33