人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレームプランター♪

ひゅうひゅうさんにオーダーしてたフレームプランター・・・
今日、みんなに・・・届きましたあ~♪
フレームプランター♪_c0191676_22175357.jpg
ちょっと、見えにくいかもしれませんが・・・
こんな風にお花を入れてみました!
オーダーと違ってたりして、私・・グズグズと・・・
いろいろご迷惑おかけしましたが・・・
大事に、素敵に使っていきたいと・・・思います(笑)
ありがとうございました♪
フレームプランター♪_c0191676_22224084.jpg
ラベンダー、オレガナム、観賞用唐辛子・・・
あと家にあったアイビーをいれて♪
100均で売ってたガーデン用のピック・・?
を、別の鉢植えから、ぬいて(笑)
さしてみました。
まっ!しばらくは、このままで楽しんで・・・
また、他の飾り方・・・考えてみま~す♪
ブログ見てる方で、いいアイディアあったら・・・教えてくださいね!!

今日は暑くて・・・夏日でしたね~(汗)
何度あったんかしら~??
家の中は30℃になっていましたが・・・
こんな温度の時には、風が吹いてこようとも・・・あまり・・・涼しくはなかったですね~

フレームプランター♪_c0191676_22322686.jpg
このバッグも・・・
フレームプランターと共に・・・お嫁にいきました♪
いつも・・・ありがとね~♪
by caramel-kue | 2009-06-23 22:34