人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイドマーケット「リネンの花」

ハンドメイドマーケット「リネンの花」_c0191676_2233127.jpg

いよいよ、あと1週間後になりました。
なのに・・・なのに・・・まだ、なかなか進んでいません・・・
が、・・・今日、バッグが・・・2つ出来たので・・・合計3個になりました♪ハンドメイドマーケット「リネンの花」_c0191676_22405511.jpg
前回のと、色違いで・・・
今回のは、帆布の白と紺で・・・
持ち手は皮と帆布で・・・
両方とも・・・かわいいおまけもついてます♪

ハンドメイドマーケット「リネンの花」_c0191676_23322260.jpg
もう1つは、リネンの斜めがけショルダー
気に入ってくれる人がいるといいなあ・・・と、思っています。

近くなってくると・・・あんなもの・・こんなもの・・・と、作りたいものが、出てきます。
でも・・・時間があ・・・

がんばれ~♪ ファイト~♪ 自分♪

今日の「七香七味」
ハンドメイドマーケット「リネンの花」_c0191676_22512139.jpg
きゅうりを、塩でゴリゴリ・・しばらくして、麺棒でエ~~イとたたく~♪
酢味噌を適当に作って、その中に「七香七味を」入れて・・まぜまぜ・・・
きゅうりとあえて・・はい・・出来上がり♪
酢味噌に辛味がはいると・・・ちょっと大人の味~
なのに、この前の・・・大人のオレンジジュースと一緒に・・・甘いじゃないかあ~い(笑)
どういうこっちゃあ~・・・私の舌~・・・・大丈夫かあ・・・あたし~(笑)

素直な私・・・vegie'sさんのブログで・・・ながいもがインフルエンザの予防に効果ある・・・らしい・・・
        と、いうことで、今日の昼、夜・・・ながいも食べましたよ~(笑)
        単純ですかね~(笑)
by caramel-kue | 2009-05-19 23:30