人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新緑は・・・きれいだ♪

この季節・・・緑の色が、まぶしい・・♪
新緑は・・・きれいだ♪_c0191676_23133314.jpg
あまりのきれいさに、車を降りて・・・
カメラをむけてみた。
むずかしいね~(笑)
自分がきれいと感じたものが・・・写真に残るとは限らないからなあ・・・
もう1枚・・・カシャリ♪
新緑は・・・きれいだ♪_c0191676_23415071.jpg
まあ~・・・道路の真ん中に立っちゃいました(笑)
あんまり車・・・通らなかったからいいけど・・・
ヒンシュクものですよね!
でも、きれいなので・・・ついつい(笑)
本当に、この時期のグリーンは・・・・癒される~♪

スタバ・・・大好きです♪
なぜか・・・いつも・・・アイスキャラメルマキアート♪
夏も冬も・・・懲りずに・・・
あ~あ~・・・代わりばえのしない女だなあ・・・(笑)
でも・・・何てったって! アイスキャラメルマキアートだあ~♪
新緑は・・・きれいだ♪_c0191676_2349146.jpg
キャラメルドーナツ・・・初めてみたあ・・・♪ ←あっち半分、歯型つき(笑)
キャラメル好きとしては、やっぱり、食べてみないといけません!!
おいしい~・・けど、甘いので・・・
今度食べるときは・・・ブラックのコーヒーに・・・しましょう(笑)

ん~~~~~^^  ヤ・バ・イ・・・気がする~♪
 
by caramel-kue | 2009-05-09 23:53