人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のジューンベリー・・・

ジューンベリーの芽、だいぶ、ふくらんできましたね~♪
今日のジューンベリー・・・_c0191676_22555748.jpg

白い花が咲くまで、あと、少しだね~
昨日も今日もあったかくて、新聞みたら、昨日は26.4度だって!ヒェ~!
どうりで、昨日は暑かった・・・夏だよね~

今日は、東方神起の追加公演のチケット発売日。
10時から、スタンバってたのに、聞こえてきたのは、「ただいま、混雑しております。後ほどおかけください」
めげずにかけつづけ・・・40分,つながったときには「完売いたしました」
「なに~・・・納得いかんでしょう・・・誰が買ったの~」
最初は、16日だけだったのが、SOLD OUT・・・追加公演が決まり、行ってみようと思い、娘を誘ってたのに~場所が、「ホットハウス スーパーアリーナ」だから、相当の人数を収容出来るはずなのに・・・
40分で完売って、どうゆうこと~?誰がいくの~?まさか、2日間見る人いるとかあ・・?

BSでコンサートみて、すごく、よかったんだよね~
歌も、踊りも、トークも・・・一度、生でみてみたかったなあ(笑)
しかし、すごい人気なんだね~ビックリ!

電話がつながった人って・・・どうやった人が、どのタイミングで、つながったんだろうなあ・・・
教えてもらいたいわあ・・・何かコツがあるんだろうか・・・ね~
「ただいま、混雑しております。後ほどおかけください」なんて、言わないで、かけた順番に買えるといいのに・・・と、思ったよ~
by caramel-kue | 2009-04-11 23:30