人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャジャ~ン♪到着・・

何が到着したかって・・・
バレンタインのチョコなんて見向きもしなかった私が・・・
vegie'sさんのブログをみて、くぎずけになってしまったもの・・・
それが、これ。ジャジャ~ン♪到着・・_c0191676_1929348.jpg
何だかわかりますか?
LUPICIAの紅茶?
でも、ちょっとつぶが大きいよね~・・・

な~んと中に黒にんにくが入っているチョコレートだというではないですか・・
引くどころか、ウキウキしちゃって、ワクワクしちゃって・・♪
こんなの知ったら一度食べてみなきゃあ、女がすたりますよね~(笑)

vegie'sさん「そういうことで・・よろしく」・・・ということになりました!

黒いほうはスイートチョコがコーティングしてあって、おいしい♪いけるじゃないかあ♪
中はドライフルーツのようなゼリーのようなグミのような・・・

白いほうはホワイトチョコ、味はヨーグルト味で、チョコとは、また全然違うなあ
想像していた味と違って、ヨーグルトのすっぱい感じとあいまって好みの味でしたよ。
コーヒーと一緒にパクパクパクパク、4粒一気に食べちゃった!
食べすぎかな・・・

にんにくのにおいは全然しないんだけど、私は食べてから口の中にほんのちょっとのにんにくの味がしばし残る様な気がしました(そう思ってるから・・思い込みかも・・)すぐなくなったけどね。
でも、主人は全然なんともないらしく、「うまい」の一言でした。
この辺は個人差があるかもしれませんね。

おしゃれな缶に入っているのもポイント高いです。
缶好きな私としては・・たまりません(笑)

青森県の田子町はにんにくの産地で、にんにくを使って、いろんなものを作っているんですね。
にんにくにチョコなんて考えた人・・・すごいね~
にんにくウインナーもおいしそうでした。
田子町すごいね!

もし、興味のある方は、vegie'sさんのブログもみてください。
チョコが食べたくなりますよ。チョコの写真もおいしそうですから!

  http://vegies.jugem.jp/ です。(了解ずみです)

あ~甘いもの食べすぎだなあ・・・
by caramel-kue | 2009-02-16 20:35