人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつレモンビール♪

             スマイルカーさんの「はちみつレモンビール(ノンアルコール)」
             が、飲みたくて・・・作っていたはちみつレモン♪
はちみつレモンビール♪_c0191676_2073779.jpg

             美味しく頂きました。結局、私は、普通のビールに入れて(笑)
はちみつレモンビール♪_c0191676_209253.jpg

             せっかく娘が、上手に泡を作ってくれたのに…もたもたしてたら
             泡が、消えてしまいました。。。ごめんね~。。。

             このところお気に入りの、桃のサラダと共に・・・美味(*^_^*)
はちみつレモンビール♪_c0191676_2011263.jpg

                 この短い時期の「ゆうぞら」という品種。
                 硬くて味がある。香りもいい~
                 今まで、川中島が好きと思っていたけど・・・
                 今年は「ゆうぞら」が今のところ一番好き♪

                 来週は、いよいよ、果物屋のおじさんお勧めの
                 「さくら」という品種が入ってくるらしい。。。
                 おじさん情報(笑)糖度20度って・・・本当かなぁ~(笑)

                 桃の食べ比べ・・・なかなか楽しくやっています♪
by caramel-kue | 2014-09-11 20:17