心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青空と窓枠。。。

                外で見た青空は、とてもきれいでした。。。
                建物の中から見た青空の美しさは格別でした。
                窓枠の中に見えた青空は、どこか外のそれとは違って
                別の空間に思われました。
c0191676_2333595.jpg

                    時が止まって見えた一時でした。
                「美しいなぁ」「きれいだなぁ」と、日常の何気ない瞬間でも
                思える自分で・・・いつまでもいたいと・・・思った。
c0191676_23372333.jpgc0191676_23373872.jpgc0191676_23375389.jpg






              孫のyuzuちゃんを遊ばせるために出かけた場所
              近くにも、こんなにいい場所があったんだね!!
              カラフルなおもちゃの色が・・・心弾ませる。

           いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝るんだよ~♪
                そして・・・大きくなるんだよ~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by caramel-kue | 2014-09-09 23:46