心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ozio・・・美味しかった(^o^)

            久しぶりのozio・・・お店の人にも「お久しぶりですね~」って
            言われちゃった(笑)
            ozio大好き息子が帰ってきたので、思い切って!!
c0191676_2332396.jpgc0191676_23321021.jpgc0191676_23321917.jpg

  





            何でこんなに好きなのか・・・定かではないのだが・・・
            食べたくなっちゃう。。。味なのです!
            前菜盛り合わせ、夏野菜のパスタ、紫アスパラとベーコンのピザ

            紫アスパラは、火を通すと、ちゃんとグリーンになりました。

            息子がこんなことを言っていました。。。
            「ピザの生地だけでも持ち帰りたい」
            何だろうなぁ~。。。この生地・・・パンに近いような感じがするんだよ~

  
            ここのパスタは細くて、ソースがよく絡む!あっという間に食べ終わりました。

 
            震災前は、すぐ行けたけど、今はちょっと遠くて・・・なかなか行けない。
            どこのパスタ、ピザを食べても・・・ozioのパスタ、ピザを思い出すんだよね~

            また、近いうちに、行けたらいいなぁ~。。。
[PR]
by caramel-kue | 2014-09-08 23:44