心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初デートの待ち合わせ場所は・・・

                  それは・・・「コトリコーヒー」(*^_^*)
                  美味しいランチとコーヒーとデザート♪
c0191676_1452557.jpg

                  新鮮なサラダ、スープ、パンセット。。。
                  今回のペーストは、ひよこまめでした。
                  前回の人参ペースト同様、おいしくて・・・
                  たくさんの話をしながらのランチは、
                  ゆっくりゆったりとして、お腹も心も大満足!
                  ちょっと食べるペースが・・・遅すぎた(笑)
c0191676_14582789.jpg

                  やっぱり、kotoriさんが淹れてくれる珈琲は
                  美味しくて・・・味わいながら飲みました。。。
                  もちろん、その間もおしゃべりは止まりません(笑)
c0191676_14595389.jpg

                  もうそろそろ、食べおさめかなぁ~。。。
                  大好きなクリームチーズプリン(^o^)
                  今回も、当然ながらいただいてきました。
                  やっぱりこの時も、楽しいおしゃべりは止まりません(笑)
c0191676_1514832.jpg

               話しをしてもしても、したりなくて、時間はあっという間に
               過ぎちゃいましたね~。。。
               自分の家のように過ごしてしまったコトリコーヒーだけど(笑)
               本当に自分の家だったら、あのまま泊まってでも話せたね♪
               また、近いうち、2度目のデートしましょうね~(^_-)-☆

               合間合間に、kotoriさんやrisuちゃんと話す時間も
               とても楽しい時間でした。
               先日の陶芸教室の話や、益子の話・・・いろんな話をたくさん!

               いつも、気持ちよく迎えてくれて、感謝感謝です。。。
               心地よい時間をすごしてきた・・・9月2日の話でした。

               あ~~~。。。トマトジャム買ってくるの、忘れたなぁ~。。。
              
[PR]
by caramel-kue | 2014-09-03 15:11