心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

charge of energy

           疲れがたまりそうなとき、いつもと違う環境に身を置くことは
           とっても大事なことだと感じています。
           多分、みなさんもそうしているんだろうなぁ~と、思っています。
           私がそう感じるものの1つが、cafeなんだろうなぁ~
           気持ちが解放され、ゆったり出来る(^o^)
c0191676_12331866.jpgc0191676_12333599.jpgc0191676_12333360.jpg






           友人に誘われて訪れた場所・・・居心地良かったなぁ~。。。
c0191676_12383284.jpg

           コーヒーカップの下には、こんなにかわいい子がいました(笑)
c0191676_12451569.jpg

           チョコレートケーキに、何かが入っていた・・・プチプチ
c0191676_13164467.jpg

           周りには何もない、本当に静かな時間でした。
           普段の、物があふれた雑然とした毎日の生活を顧みる
           とても良い時間にもなります。
           これは、先日東京でも感じたことなのだけれど・・・
           なかなか・・・難しいことです。。。
           しばしのお腹の充電と(笑)・・・心の充電(*^_^*)

           こちらは、おまけのお腹の充電・・・でもやっぱり、心にも充電はされる!
c0191676_12444953.jpg

           「humming bird」にて、ハーフ&ハーフ、娘となので、実際は
           4種類食べれて、お腹も心も大満足。
           久々に食べたけど、もちもちして、とっても美味しかった!
           娘も、赤ちゃんがいると、なかなか入るのに躊躇していたけど・・・
           「食べれて良かったぁ~」と。。。
           また食べに・・・行きましょうね~(^_-)-☆
[PR]
by caramel-kue | 2014-08-31 12:55