心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

welcome to my house

             今は、数時間のゆったりとした一時を過ごしています。
             昨日は、またもや、娘、息子の友人、その子供達が
             我が家にやってきました(*^_^*)
c0191676_1156444.jpg

             お昼には、娘の幼稚園からの友人と子供達
             7才、5才、2才、人見知する子はいませんでした(笑)
             女、男、男・・・皆、元気いっぱい、天真爛漫。。。
             楽しかったなぁ~。。。
             あっという間の2時間でした!!
             ジュース飲んだり、プッチンプリン食べたり、アイス食べたり・・・
             「今日は、おもらしするなよ~。。。」って、言われてたなぁ~(笑)
             大丈夫だったかなぁ~。。。
             「また来るね~」って、走り去る車の窓から、3人でいつまでも
             手を振っていた。。。
             また、元気な顔・・・見せてね~ヽ(^。^)ノ
c0191676_126760.jpg

             夜は、息子の友人が・・・
             昼間から遊びに出ていて、飲んでくると出かけたはずが・・・
             お金がなくなったから、家飲みするから~と、家にやってきました。
             桃と美味しそうな佃煮を、お土産に持ってきてくれました!
             和室から、にぎやかな声が聞こえていましたよ~
             途中、リビングにやってきて、娘と私と4人で、恋バナの相談(笑)
             本当に本当に面白い・・・大爆笑の時間でした。
             その後また、和室に戻り・・・何の話をしていたのやら(笑)

             「またいらっしゃいね~。。。元気な顔を見せにね~。。。」

             お盆の休みの時にこその、たくさんの来客(^_-)-☆
             皆、自分の子供のように、かわいいんだよなぁ~。。。
[PR]
by caramel-kue | 2014-08-15 12:15