心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にぎやかになってきた・・・我が家♪

              長男が、昨日帰ってきて、とてもにぎやかです!
              次男も一緒に帰ってくる予定でしたが、高熱が出てしまい
              少し遅れて、戻ってくることになりました。心配!
              でも、病院に行ったようで、扁桃腺がボコボコに腫れてると
              言われたようですが、原因がわかって、ホッとしました。
              でも、「扁桃腺がボコボコに腫れている」って、どんなだろう~
              帰ってきたら、聞いてみよう~。。。
c0191676_22471865.jpg

            今日は、娘の友人が、奥さんと子供を連れて、遊びにきました。
            友人は2人とも、高校時代から知っていますから、9年経った今でも
            こうして、元気な顔を見せてくれるのは、とても嬉しいものです。
            奥さんや、子供まで一緒に遊びに来てくれて、みんなで、色々
            話しをするのは、本当に楽しい時間です(*^_^*)
            不思議な気分です(笑)・・・学生の頃を知っている子達が、
            自分たちの子供を連れてきて、やってくるのですから。。。
            年を忘れているはずですが(笑)やっぱり年は確実にとっているようです(笑)
            おみやげのシュークリーム・・・美味しかったよ~

            また、戻ってきた時は、遊びにおいでね~。。。

           
            夕方は、息子が出かけるのに、友達が迎えにきました。
            「行ってきま~す」と、ドアを閉めたかと思いきや・・・
            「お母さんにあいさつだって・・・」と、また中に入ってきました(笑)
            久しぶりに会えて・・・こちらも、嬉しかったです!
            ほんの短い時間だけど・・・皆、寄ってくれます。。。

            そんなこんなで、我が家・・・とても賑やかです(*^^)v
c0191676_2323642.jpg

c0191676_2324614.jpg

              夕方、庭のバラを切ろうと、偶然外に出たら・・・
              きれいな半円の2重の虹が出ていました。。。
              あまりの美しさに、カメラを向けましたが、どのカメラでも
              端から端にかかる、きれいな半円の虹、撮れませんでした。
              だから・・・半分ずつ(笑)  ダサダサだなぁ~・・・私(笑)

              あちこちから・・・「きれいだなぁ~」の声が・・・聞こえてきた。
              しばし見とれた・・・夢のような時間。。。
[PR]
by caramel-kue | 2014-08-12 23:09