人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バムとケロのもりのこや」

「バムとケロのもりのこや」_c0191676_2324516.jpg

                コトリコーヒーのrisuちゃんからのおすすめ本
                      「バムとケロのもりのこや」
                お気に入りで、毎日何度も読んでいますよ~♪
                「バムケロ・バムケロ・・・」というと、ハイハイして
                この本を見つけます。
                静かだなぁ~。。。と、思っていると、自分でページを
                めくっています。
                本当にこの時期の赤ちゃんは、見ているだけで
                あきない楽しさがありますね~。。。
「バムとケロのもりのこや」_c0191676_233158.jpg

               yuzuのために読んでいたはずが、私と娘、大人2人が
               ちょっとはまってしまいました(笑)
               絵本の話だけではなく、細かい所を見ると、そこにも
               ちゃんとストーリーがあり、丁寧な作品にくぎ付けです。
               宝探しのように、目を凝らしながら、たくさんのものを
               見つけては、楽しんでいます。
               ↑ 見つけた森の小屋に、仲間皆の名前を表札に
               書いています・・・感動♪
               今日見つけたのは、モグラのカップは、本人そっくりなカップ(笑)

               まだまだ、大人も楽しめる「バムとケロのもりのこや」

               シリーズである様なので、しばらくしたら、本屋さんへ
               行ってみようと思っています。 楽しみ~♪

                      Thanks.・・・risuちゃんヽ(^。^)ノ
by caramel-kue | 2014-08-10 23:43