心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

lavender

c0191676_2314332.jpg

                庭のラベンダーを、ブーケにしてみました。
                もうちょっと早いうちにまとめれば良かったなぁ~
                玄関は、とても優しい良い匂いがします。

                とてもナチュラルに、暮らしの中にお花を生ける
                フラワースタイリストの平井かずみさんが、
                仙台のアトリエ・モルソーさんで、お花のレッスンを
                されたことを・・・今日知りました。。。
                とても大好きな方なので、とても残念な気持ちです。
                もっと早く知っていれば、行きたかったなぁ~。。。
                著書「花のしつらい、暮らしの景色」
                さりげなさが・・・とても素敵です。
                また、次回があるのならば、ぜひぜひ足を運んでみたいです。

                暮らしの中に、さりげなく花がなじんでいるのが好き♪
[PR]
by caramel-kue | 2014-07-22 23:28