人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバ・・・カスタマイズしてみた♪

              30日まで使える、ドリンク1杯無料券があった。   
              1杯だったら、何でもよくて・・・¥1000までOK
              何にしようかと考えたあげく・・・
スタバ・・・カスタマイズしてみた♪_c0191676_22412681.jpg

              マーブルキャラメルコーヒージェリーフラぺチーノ
              1番大きいサイズにして・・・そこにいろんなものを
              カスタマイズしてみました。
              豆乳、コーヒーショット、キャラメルシロップ
              チョコレートチップ、コーヒージェリー増量。。。
              しめて・・・¥926なり。。。いい感じになりました。
              ¥1000には満たなかったけど、満足です(*^_^*)

              出来上って、店員さんが呪文のように唱えているのを
              もらいに行く私・・・皆、ざわついている中、笑えてきました(笑)
スタバ・・・カスタマイズしてみた♪_c0191676_2248128.jpg

              1時間かけて、家に持ち帰り、娘と半分こして、飲みました♪
              お忙しい中、相談にのってくれたスタバの店員さん・・・
              フラペチーノも固めに作ってくれて、本当にありがとう。

              「はじめて、みました。。。こんなにカスタマイズしたもの(笑)」
              と、店員さんもビックリしながら、とても楽しんでくれたようです。。。

              また、こんな機会があったら・・・何にしようかなぁ~。。。
by caramel-kue | 2014-06-30 22:54