人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ・・・そして、絵本「だるまさんの」

                   風はあるものの、暑い1日でした。。。
                   今年初の「さくらんぼ」 やっぱり好きだなぁ~♪
                   私の中で、ベスト3に入ります!!
さくらんぼ・・・そして、絵本「だるまさんの」_c0191676_18242813.jpg

                   赤い宝石、パクパク・・・パクパク・・・
                   アッという間に・・・なくなりそうです!
                   kenちゃん・・・いつも、ありがとう~♪
                       ごちになりますヽ(^。^)ノ
さくらんぼ・・・そして、絵本「だるまさんの」_c0191676_1830385.jpg

                  そして、そして「だるまさんシリーズ」第2弾
                         「だるまさんの」
                      まぁ~~。。。笑えます(笑)
さくらんぼ・・・そして、絵本「だるまさんの」_c0191676_18312475.jpg

                  8か月のゆずちゃん・・・なぜか、この「め」で
                  笑います(*^_^*)
                  何も、知らないはずなのに、絵が面白いのか・・・
                  言葉が面白いのか・・・その笑っている顔を見て・・・
                  大人も、笑顔になります♪
                      「だ・る・ま・さ・ん・の。。。」
さくらんぼ・・・そして、絵本「だるまさんの」_c0191676_18334762.jpg

                     「け」・・・シュールだなぁ~。。。
by caramel-kue | 2014-06-27 18:36