心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

多賀城「みんなのマルシェ」ありがとうございました♪

              先週の土曜日、お天気にも恵まれ、「みんなのマルシェ」
              無事に終了いたしました。。。
              たくさんの方に、お買い上げいただき、また、たくさんの笑顔にも
              お会い出来たこと・・・感謝いたします(*^_^*)
c0191676_22134147.jpg

c0191676_22141385.jpg

             何とも、ディスプレー力が乏しく、地味~~~な感じですが
             次から次へと・・・お似合いになる方に、買い求めていただきました。
c0191676_22193671.jpgc0191676_22201573.jpgc0191676_22205761.jpg

            





            左から、「ガリガリトンボ」という、巻いてある針金?をこすると
            プロペラのようなものが、回るというもの。。。すごい!
            ピエロさんが、風船でいろんなものを作ってた。。。
            ひそかに狙っていた、yuka*ちゃんが作ってきていた鉢植え
                  残念・・・早々にお嫁入りしちゃいました。
c0191676_22284965.jpg

            念願の(笑)・・・スマイルカーさんの「はちみつレモンビール」
            (ノンアルコール)を、ちょっと一段落した、12時半過ぎに・・・
            グ~・・・っと飲み、のどを通ったあの一口目・・・美味い♪
            yuka*ちゃんと一緒に・・・のどを潤しました。。。
c0191676_22323543.jpg

            そして同じく、スマイルカーさんのナポリタンとピーチソーダ
            また、どこかで・・・お会い出来ると・・・思う(*^_^*)
c0191676_22353228.jpg

            こんな話をしました。。。「作ってきたものを買っていただけるのは
            とてもありがたいことです。それよりも、こういう場所で、作ってきたものを
            通して、たくさんの方と話せるのが嬉しくもあり、とっても楽しい。
            私にとって、手作りの作品は、そのための1つのツールになっている」
            と・・・いうようなことを。。。

            そんな楽しみ方が、あっても良いと思うヽ(^。^)ノ

            実行委員の方々のたくさんの準備などがあって、参加出来たマルシェ
            でした。。。本当にありがとうございました。感謝!!
c0191676_22454368.jpg

            搬出が終わったあとは・・・コトリコーヒーさんで一休み
            「クリームチーズプリン」甜菜糖のカラメルをかけて・・・
            なんとまぁ~~美味しいものに、出会ってしまったのでしょう♪
            夏だけのメニューです・・・皆さん、1度食べに行ってね!!
c0191676_22493335.jpg

            いつもは、友人と訪れるコトリコーヒー。
            今回、初めて一人で訪れました。。。
            ボ~っと、外を眺めながらの一人の時間は、とても貴重で
            ムーンリバーが流れてきた時には・・・
            何だか、とってもいい気分だったなぁ~。。。

                    たくさんのことに、感謝・・・Thanks.
[PR]
by caramel-kue | 2014-06-24 22:55