人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUGUET~5月の花会~

                 新しい素敵なアトリエにおじゃましてきました。
MUGUET~5月の花会~_c0191676_2392090.jpg

                   5月の花会は、田園風アレンジ♪
                   ナチュラルな感じは・・・とっても大好き!
                   1つ1つの花材を見る度に、感動です!
MUGUET~5月の花会~_c0191676_23112215.jpgMUGUET~5月の花会~_c0191676_23124164.jpgMUGUET~5月の花会~_c0191676_2313040.jpg






          まだ青いブルーベリー、自分の畑で作ったツタンカーメンという豆
          小判草、手まり草・・・etc.
          自然の中にあるもので作るアレンジは・・・ワクワクします♪
          全部の花材を使わなくてもよくて、1人1人が、好きな様にアレンジします。
          これが・・・大変な作業ですが、とても集中できて、アレンジした後は
          とても気持ちの良い時間です。
MUGUET~5月の花会~_c0191676_23211094.jpg

          否定の時間ではなく、肯定の時間・・・MUGUETさんの花会は
          とても癒される時間で、MIKIさんの優しい人柄にふれられる
          大事なじかんです(*^_^*)
          柔らかな時間が・・・あっという間に過ぎ去っていきました。
MUGUET~5月の花会~_c0191676_2326957.jpg

                      また、楽しみにしています♪
                  お花と向き合える時間が、また来るとは
                  思ってもいませんでした。

          
                 MUGUETさんに出会えて、本当に嬉しい♪
MUGUET~5月の花会~_c0191676_2328543.jpg

                   長野の開運堂のお菓子、「白鳥の湖」
                   雑誌で見て、1度食べてみたかった。。。
                 ホロホロと柔らかいからね~・・・と言っていた通り
MUGUET~5月の花会~_c0191676_23315149.jpg

                大事に持ち帰ったはずなのに、かけてたぁ~(>_<)
                ちょっと悲しかったけれど・・・美味しかったですよ~

                ごちそう様でした。そして、ありがとうございました。
by caramel-kue | 2014-06-03 23:34