人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ空見上げて・・・

同じ空見上げて・・・_c0191676_2283960.jpg

                 朝のあまり人気のない通りを眺めながら・・・
同じ空見上げて・・・_c0191676_22111843.jpg

                   オレンジを食べて、ビタミン補給。。。
同じ空見上げて・・・_c0191676_221281.jpg

                   食べたことのないような甘さのトマト
                        甘くて・・・濃厚
同じ空見上げて・・・_c0191676_22133166.jpg

             信号機が青になるのを待っていたら、飛行船を見つけた。
               3人で、同じ空を見つめて、その場に立ち止まる。
                    上を見ながら・・・はしゃぎながら・・・
                    何度、信号を見送っただろう。。。

               そんなことを、自然に出来る仲間は・・・とても大事♪

          きれいな青空と飛行船・・・そして、私の中の嬉しい気持ちも同じ色だ♪

          4月に東京で見つけて写真を撮った飛行船・・・うまく撮れなかった。。。
          同じ時に東京に行っていた友人が、ブログにアップしていた飛行船の写真を
          見た時、とてつもない感動が、私をおそった!!
          うまく言葉に出来ないけど・・・何だか嬉しかった♪
          飛行船は、私に・・・素敵な物語を、与えてくれる(*^_^*)
                    
同じ空見上げて・・・_c0191676_22225611.jpg

                          ☆おまけ☆
                          玉澤総本店
          「ミルク風味のパンナコッタとバニラアイスにたっぷりのきな粉をかけて」
                   と、いう、なが~~~い名前のもの。。。
                   黒蜜かけて・・・美味しかった(^o^)
by caramel-kue | 2014-05-16 22:29