人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」

                 娘と孫と出かけてきました「cafe bijou」
赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」_c0191676_20531068.jpg

                なかなか、赤ちゃんがいると、お店によっては
                入るのを躊躇してしまうのですが、以前お土産に    
                買っていった「クレーム・アンヴェルセ」を、娘と2人で
                とても気に入り、ベビーカーでも入れるか、思い切って
                お店の人に、聞いてみました。。。
                快く受け入れて下さり、本当に嬉しく思いました♪
赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」_c0191676_2114392.jpg

                途中、泣きだしたり騒いだりしたら、迷惑かけるし・・・
                でも、美味しいものは食べたいし・・・
                赤ちゃんと一緒のママは、素敵な空間でゆっくりする時間を
                作るのは、なかなか難しいのかもしれません。
赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」_c0191676_21492478.jpg赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」_c0191676_21493380.jpg赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」_c0191676_21494416.jpg 








           「クレーム・アンヴェルセ」カラメルがたっぷりで、本当に美味しい♪
           何度食べても、忘れられない味・・・
           お店が近かったら、毎日食べに行きたい位です~(笑)

           そして、「苺のパンネクック」オランダのパンケーキだって!
           これも、美味しかったです! サトウキビシロップ とろり~。。。

           サーモンとクリームチーズのサンドイッチも(^o^)
           付け合せの人参のマリネやサラダも、good!でした!

           全部、娘とシェアして、いただきましたよ~。。。
           久々に、居心地の良いcafeに、めぐり合いました(^o^)
赤ちゃんがいるママに優しい「cafe bijou」_c0191676_2202177.jpg

              また、3人で、おじゃましたいcafeになりました。。。
              お土産に買ってきた「ムラング・コック」も・・・お気に入り♪

               「cafe bijou」さん  ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
by caramel-kue | 2014-04-29 22:04