人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks.想いを贈るポストカード写真展~光の庭から~

Thanks.想いを贈るポストカード写真展~光の庭から~_c0191676_1151107.jpg

             10月18日、19日、20日、3日間、 メリラボさんにて
                「想いを贈るポストカード展~光の庭から~」
             無事に、そしてアッという間に、終了しました。
             ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

             石原真澄先生のもとに集まった、16名の仲間で展示した
             今回のポストカード写真展・・・
             たくさんの方の協力を得て、ポストカード写真展が出来たこと
             本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
             自分1人では、何も出来ません。。。
             自分のことばかりになってしまい、仲間の皆様には・・・
             おんぶに抱っこ、甘えてしまった形になってしまいました。
             本当に、ありがとうございました(^o^)
Thanks.想いを贈るポストカード写真展~光の庭から~_c0191676_1243663.jpgThanks.想いを贈るポストカード写真展~光の庭から~_c0191676_1245033.jpgThanks.想いを贈るポストカード写真展~光の庭から~_c0191676_1253312.jpg






             昨年と同じ場所での開催・・・メリラボさん・・・本当に素敵な場所で 
             そこにいるだけで、居心地の良い空間、 大好きです♪

             自分が心地よい空間で、写真が大好きという同じ想いの仲間と 
             一緒に1つのものを作り上げたという、達成感、幸福感・・・ 
             何物にも代えられない不思議な感覚が込み上げてきます。 

             そして、遊びに来てくれた大好きな友達、知り合い、懐かしい顔、
             娘の友達・・・etc.
             「写真」というキーワードで、たくさんの方が集まってくれて・・・
             そのかけがえのない時間も・・・タカラモノです。
             また、初めてお会いしたのに、たくさんの話を聞かせてくれたり
             お知り合いになれたり・・・と、そんな出会いも大切にしていきたいと
             思った、今回の写真展でした(^o^)

             ではでは・・・3日間のレポート、始めますね~(*^_^*)
             楽しんでくださいね~。。。長くなるけど(笑)                     
                                      
by caramel-kue | 2013-10-23 12:19