人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪

お薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_726167.jpgお薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_7293998.jpgお薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_7263378.jpgお薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_7261625.jpgお薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_727343.jpgお薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_7263847.jpgお薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_727303.jpg
                    














                      女3人でのブラリ旅♪
               何があっても楽しいし、超HAPPY(*^^)v
                     いっぱいしゃべったし・・・
                     いっぱい笑ったし・・・
                     いっぱい美味し物・・・GET~♪
お薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_7371096.jpg

                    「コトリコーヒー」オープン7月1日
お薬師さんの手作り市・・・遊びにいってきました♪_c0191676_7405133.jpg

                    そして、帰りは・・・爆笑カラオケ~♪
                    HAPPY指数、充電完了しました(笑)

                    「ドンマイ 雲の向こうに お日様
                     オーライ ひまわりの夢
                     後悔なんて クルクルポイだ
                     溶けてしまうよ チョコレートアイスクリーム

                     くよくよ メソメソ ドキドキ どれがいい?
                     ボクなら 迷わず ドキドキを選ぶ
                     カチャカチャ文句を言ってる暇はない
                     強い風でも 夢は飛ばされない」

                     楽しい時間・・・ありがとう(*^_^*)


 
by caramel-kue | 2013-06-09 06:36