人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日(土) 「青空個展」に出店します♪

11月24日(土) 「青空個展」に出店します♪_c0191676_20175466.jpg

                 都内の神社などで、行われてる手作り市。
                 仙台駅前にある「EDEN仙台」にて
                 東北地方で初めて開催されます。
                
                 
                 
                 私は、24日(土)10:00~15:00
                 出店することにしました♪
   
                 
                 
                 25日(日)、12月1日、2日、8日、9日も
                 行われますので、気になる方はぜひ、
                 HPをみてくださいね。 募集中ですので。。。

          「青空個展」とは?  (HPより引用させていただきました。)
              
            「日々の生活を 少しだけ潤してくれるような」手作りのものを
            作家さんの手自ら販売し、作り手とお客様のコミュニケーションを
            楽しんでいただける交流の場となっています。 

            渋谷、代々木八幡宮から、2009年10月にスタート。 
            ひとつひとつの開催を大切に、皆のココロが暖かくなるよう
            楽しんでいただけるよう、取り組んでいます。

            「モノ」にあふれる 今だからこそ、 ひとつひとつの 「モノ」を 
            大切にして、たくさんの「タカラモノ 」に、めぐりあえる 
            市をめざし、さまざまな場所の「青空の下へ」
            「てづくりの輪」を広げていきたい。

            東京では、世田谷手作り市、渋谷手作り市、池袋MOTTAINAI
            下北沢大学MOTTAINAI、吉祥寺パルコなどで、行われています

            吉祥寺パルコでもやってるんですね~
            この前、お買い物に行ってきたばかりです♪
            吉祥寺・・・大好き~(失礼しました・・・個人的なことでした。)
11月24日(土) 「青空個展」に出店します♪_c0191676_20434359.jpg

                  11月も終わりに近く、寒そうですが・・・
                  たくさんの方に、お会い出来ることを楽しみにしています。
                  この冬、身に着けたいなあ~と、思っていただけるような
                  ちょっとだけかわいい、ちっちゃいけど、あったかいもの・・・
                  なるべくたくさん・・・お持ちしたいと思っています♪

 
                  こんな青空のもと・・・開催されることを・・・祈って。。。                  
by caramel-kue | 2012-11-21 20:51