人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち寄り会♪~あれ~「乙女の会」でしたっけ?~

持ち寄り会♪~あれ~「乙女の会」でしたっけ?~_c0191676_16411111.jpg

                   1品ずつの持ち寄り会・・・楽しかったあ~
                   皆のお料理が美味しくて、いっぱい食べました♪
                   誰かが作ってくれるお料理は・・・美味しい~
持ち寄り会♪~あれ~「乙女の会」でしたっけ?~_c0191676_16453387.jpg

                   tiroちゃんが作ったパンは、やっぱり美味しい。
                   フランスパン・・・そのものが美味しくて、感激♪
持ち寄り会♪~あれ~「乙女の会」でしたっけ?~_c0191676_16485558.jpg
 
                   アボガドのスープも・・・美味しかったです。
                   (美味しいしか言葉が出ず・・・ボキャブラリーの少なさ) 
持ち寄り会♪~あれ~「乙女の会」でしたっけ?~_c0191676_16514774.jpg
  
                   デザートも・・・いっぱい♪
                   tiroちゃんのアイスをまた ごちそうになり(笑) 
                   シフォンケーキやパウンドケーキ
                   マンゴーの寒天。。。お腹いっぱい! 

                   美味しくて、楽しくて、お腹抱えて 笑って・・・ 
                   本当に楽しい時間でした♪
                   今週・・・いや、来週まで笑わなくてもいい位
                   笑ってきました♪
                   久しぶりに、マッサージにでも寄って帰ろうかな~
                   なんて思っていたのに、忘れてました。
                   笑いすぎて・・・体中がほぐれてました(笑)
                   キスマイの話も出来て・・・楽しかった♪
                   また、楽しい時間・・・作ってね!・・・tiroちゃん♪
                   
by caramel-kue | 2012-09-21 17:00