人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと・・・いろいろ。。。

ちょっと・・・いろいろ。。。_c0191676_18121685.jpg

                    さっそく、クミさんのまねっこ~
                    冷蔵庫のお掃除をかねて・・・
                    野菜は、あったもので。
                    カレー粉とクミンと塩麹を入れて!
                    奥は、おから・・・最近、毎日食べてます。   
                    体の調子がいいよ~♪
ちょっと・・・いろいろ。。。_c0191676_18162937.jpg

                    今どき、ちょっと珍しい引き出物。
                    洋菓子やら・・・おしゃれなパンやら・・・が
                    多い中で・・・いいですね~
                    懐かしくて、カメラでカシャリ♪
                    結婚・・・おめでとう~♪
ちょっと・・・いろいろ。。。_c0191676_18211793.jpg

                    「アトリエ・ポラン」さんのコーヒー豆
                    「マンデリン」の話は・・・内緒ってことで(笑)
                    条件反射で・・・話しちゃいましたあ~
                    遠い昔・・・青春時代の話でしたあ(笑)
ちょっと・・・いろいろ。。。_c0191676_18285918.jpgちょっと・・・いろいろ。。。_c0191676_18301586.jpgちょっと・・・いろいろ。。。_c0191676_18322240.jpg






最近のツバメの話ですが・・・
先週の週末は、帰ってこなかったツバメ達。
今週の月曜日・・・にぎやかに・・・6羽で低空飛行。。。
何度も何度も、巣のあった玄関まわりを低~く飛んで・・・あいさつにきてくれました。
(本当のところは、どうなのかわかりませんが・・・毎回、私は、そう思っています)
ありがとう~と、言われてる気がしているのです。。。元気でね~

そして、火曜日、2羽のツバメが・・・もしかして、また違う子なのかしら?
と、胸を躍らせている私です。
日曜日の朝、巣のこわれているところを、直すかのように、細いワラ?を持ってきている跡があり
玄関に、いっぱいおちていたのです。。。
この子ですが・・・どうするのでしょうかね~。。。

6月も、明日で終わり・・・1年も半分が過ぎてしまうのですね~
時がたつのが早い・・・早すぎる~・・・
by caramel-kue | 2012-06-29 18:35