人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~

「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20271056.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20281893.jpg
多賀城リフレーヌさんで行われたone day
shop「ココフル」・・・たくさんのたくさんの
皆さんにおいでいただきました。
最初から最後まで、お客さんが切れること
ありませんでした。。。ビックリ~~です。
本当にありがとうございました。
始まる前の心配をよそに、たくさんの方が並んでくださり、しばらくは、混雑
してしまい、ご迷惑をおかけしました。
ゆっくり、見る事が出来たでしょうか・・・?
たくさんの方に、作品を手にとっていただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
初めましてのたくさんの作家さんにお会いすることができ、そして素敵な作品の数々・・・
ため息がでるばかりでした。
やっぱり・・・手作りって、いいなあ~と、思いました♪
「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20464681.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20472446.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20482655.jpg






丁寧に編まれたぬくぬくする毛糸の小物・・・かわいいリース・・・
「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_2053729.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20535928.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20543868.jpg






あったかい羊さんや、大好きな写真のポストカードと、きれいなロザリオ。。。
私は、1枚羽織るとあったかいもの・・・たくさん持っていきました。。。
「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20584163.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_2059484.jpg「ココフル」・・・楽しんできました♪ ~Part 1~_c0191676_20595771.jpg
上から下げると・・・
とてもきれいなレースの
オーナメント。
お花の寄せ植え・・・
3色の毛糸のバッグ
娘さんと共用で使われる
という方にお買い上げ
いただきました。
本当にありがとうございました。。。

まだまだ載せたい写真があるので・・・後ほど、Part2にて・・・
盛りだくさんになってしまいますが、お付き合いくださいね。。。
by caramel-kue | 2012-01-17 21:10