人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの達。。。

美味しいもの達。。。_c0191676_12113512.jpg
まずは、tiroちゃんに習ってきたピタパンを・・・
お兄ちゃんと友達に食べさせたくて。。。
ちょっと、生地の色がベージュっぽくて、tiroちゃんに
メールを・・・粉の色かな・・・と、いうことで、安心。
美味しいと・・・食べてくれました♪
お兄ちゃんは、ピタパンの中に入れる具が、ちょっと
物足りなかったらしく・・・
今日は、昨日作ったキッシュ、塩麹で作った焼き豚のスライス、きんぴらごぼうを
いれて、食べましたよ~。。。この組み合わせは、美味しい~と(笑)
パン自体の美味しさは褒められましたので・・・また、作りましょう♪
美味しいもの達。。。_c0191676_12214914.jpg美味しいもの達。。。_c0191676_12224517.jpg
友達からもらった紅茶「ニルギリ」
美味しく飲んでいますよ~
探しても、なかなか見つからなかっ
たので・・・嬉しかったよ~
ありがとう♪
お菓子も届いちゃいまして(笑)・・・
毎日のおやつの時間が楽しみです♪
美味しいもの達。。。_c0191676_12273145.jpg
お兄ちゃんが作ったチャーハン。。。
何だかんだこだわりながら(笑)
冷蔵庫にベーコンしかなくて・・・こう切りました。。。
正方形に切るのが、新鮮で・・・カシャリと・・・
シャッターを押してしまいました(笑)
薄味の美味しいチャーハンが出来上がりましたよ~♪
美味しいもの達。。。_c0191676_1232856.jpg
先日、息子を待つ間にフラフラしていて見つけたもの
ペン・ケース。。。
今年1年の自分の頑張りに・・・ごほうびとして、買いました♪
いつも、バッグにボロッとペンを入れて持ち歩いていたのですが
来年からは、これに入れて持ち歩きます♪
色違いがあったので、義妹にも・・・「今年1年お疲れ様」と
「Happy Birthday」の想いをこめて、贈りました。。。

今年も、今日を入れて、あと3日
お掃除も。。。だし、年賀状も。。。だあ~
気合だ! 気合だ! 気合だあ~!
by caramel-kue | 2011-12-29 12:45