人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、今年初めての雪が降りました。。。

今日は、今年初めての雪が降りました。。。_c0191676_2334616.jpg
寒い1日でした。。。
今年初めての雪・・・このブログをみてくれてる皆さんのところも
きっと、雪が降ったことでしょうね。。。
白鳥の声も、今年初めて聞きました。
真っ白い雪が降ってる中、V字を描き、真っ白の白鳥が飛んでいく
のは、何とも言えぬ、美しい光景でした。。。
今日は、今年初めての雪が降りました。。。_c0191676_2393837.jpg今日は、今年初めての雪が降りました。。。_c0191676_23101012.jpg
今日は、昨日のパン教室で
こねてきた生地でパンを
焼きながら、マーガレットという
羽織物の最後の仕上げをしました
明日、お持ちしたいと思っています
が・・・まだ、ノーマルタイヤなので
ちょっと心配です。。。
ご注文していただいた数より多めに作らせていただいたので、お好きな柄を選んで頂けるのでは
ないかと、思っています。
お気に入りのものを見つけていただけたら、いいな・・・と思います。。。

では、これから、あと一頑張りしたいと思います。。。
by caramel-kue | 2011-12-16 23:21