人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ 2011

定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ 2011_c0191676_1530527.jpg定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ 2011_c0191676_15313538.jpg
11日(日)にジャズ・フェスに
行ってきました。
今年は、前から別に予定を入れて
いたので、本当に短い時間だけ・・
家を出るのも遅かったので、駅前で
演奏していた3つだけ、立ち止まっ
て、(数曲ずつ)聞いてきました。。。(少な~~い)
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」なんて、タイトルに入れちゃいけないね。。。
仙台駅3階で演奏していた、「ももっといずっと」
女の子2人組の弾き語り・・・
パルコの前で演奏していた「あぶら遊園地」
みんなで赤い衣装を着て、後ろには「あぶら」の3文字
のりのりのおじさんグループ・・・いや、私よりは、若いのか。。。(笑)
定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ 2011_c0191676_1546563.jpg
「ウルフルツー(ULFUL2)
始まる前から、すごい人・・・始まったら、ウルフルズのコピーバンド
知ってて集まっているのかな。。始まると同時にお客さんと一体感
手拍子やら、一緒に声を出したり・・・楽しかったな♪
でも、こちらも、予定の場所に行く時間になり、途中まで。。。
後ろ髪ひかれる思いで、後にしました。
また、来年もみれるでしょうか。。。
来年は、久しぶりに、定禅寺通りの方にも行ってみようかな・・・なんて思ったりもしています。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ 2011_c0191676_15564770.jpg
今年は、別に用事のあった娘と一緒に出かけていきました。
ランチは、ササっと食べれる、「スープ・ストック」で。。。
2種類のスープを選べるのが楽しみです。
今回は、娘のを入れたら、4種類のスープを飲むことが出来ました(笑)
どれもこれも、美味しくて・・・ぺロりでした♪
アイス・カフェオレで、のどを潤して、満足。。。満足。。。
思えば、昨年のジャズ・フェスも、友達と、同じ場所で、ランチをしたなあ~
なんて、思いながらの一時でした。

Chan♪ちゃん・・・ごめんね。。。聞きにいけなかった。。。
           とても、残念でした。
           楽しく歌えたでしょうか・・・?
           また、来年・・・楽しみにしていますね。
NaNaちゃんのところで・・・と、思っていましたが、講座の時間がおしてしまい、5時半前位に
行ってはみましたが、終っていました。。。そうですよね~

いろいろ、情報を教えてくれたのに・・・ごめんね!!

定禅寺ストリートジャズフェスティバル♪ 2011_c0191676_18331812.jpg

                  昨日は、満月・・・きれいに輝いていました。
                 満月パワー・・・体の中に入ってきたかなあ~
                 しばらく眺めていたら、何か浄化されたような。。。
                 そんな気分になりました。
           
by caramel-kue | 2011-09-13 16:10