人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間でした・・・ハンドメイド・マーケット♪

今日は、ポカポカのいい天気・・・ほったらかしていた家事を一通り終え・・・(笑)
ちょっとコーヒータイム♪
CDを聞きながら・・・今日は、のんびりした日にしよう~と思っています。。。
楽しかった昨日のハンドメイド・マーケットにひたりながら・・・
楽しい時間でした・・・ハンドメイド・マーケット♪_c0191676_1132538.jpg
忙しかったから~と訳のわからない理由をつけ自分を納得させ、
何点かの作品を持ち、行ってきました。。。
シャルドネのハンドメイド・マーケット♪
出かける前も、昨日のうちに済ませておけばいいことをバタバタと
やり出発、案の定、カメラのバッテリーを充電したままで。。。(泣)
テンション・・・下がりました。。。
なので、今回は当日の様子の写真なし・・・想像でお楽しみください(笑)
今日と同じくらいのお天気の良さ・・・今回は、出店する方もいつもより多く、お花関係は外に
テントを出して、素敵なマーケットでしたよ。
中もところ狭しといろんなものが並び・・・出店する私の心もウキウキ・・・カメラのことも
次第に忘れることが出来ました(笑)。。。かなり会う人、会う人に言ってた気がするけど・・・
何年かぶりに出店されたYさん・・・以前夏に作った首の所に小さな保冷剤をいれて冷やす物
「今年の暑い夏もとても重宝したよ」と、うれしい話を聞くことが出来ました♪
いつも思うことなのだけど、自分は気に入って作ったものだけど、買ってくれた方が、その後
どうしているかなあ~こわれてないかなあ~とか、買ってくれたその後が気になります。。。
これからも、私の作品を気に入ってくれた方が、毎日の生活になじんで使っていただけるものを
作っていけたらなあ~と思っています♪
楽しい時間でした・・・ハンドメイド・マーケット♪_c0191676_1156146.jpg
そして実は私も、Yさんが何年前になるのでしょうか・・・
出店した時に買ったフェルトで作った小物入れ。。。
その時は、確か、何をいれるとか決めてないのよと言っていました
私のデジカメがピッタリ入り、それ以来、どこに行くのにも
私のBagの中に入っています(笑)
友達には、「夏はやめなさい。。。」なんても言われますが。。。
気に入ったものって・・・そういうものじゃないですか(笑)
そして、今回、ピンクとパープルが混ざった様な色合いのマフラーを手にしてくれたMさん♪
ありがとうございました。。。マフラーつながりで、素敵な出会いを残していってくれました。。。
1月位になるそうですが、多賀城で、天然酵母のパンとお菓子、自家焙煎コーヒーのお店を
openするんだそうです。。。興味津々♪
「atelier poran」・・・アトリエ ポランという名前のお店ですよ。。。
みなさん・・・要チェック!!・・・ですよ~
今回は、いろんな感じに作っていったマフラーが、それぞれに似合う方のもとへ
お嫁に行きました。。。お買い上げ下さり、ありがとうございました。
また、ハーフリネンのBagも、お嫁入り~とてもうれしかったです♪
楽しい時間でした・・・ハンドメイド・マーケット♪_c0191676_1212261.jpg楽しい時間でした・・・ハンドメイド・マーケット♪_c0191676_1213768.jpg
今回のマーケットから私が一緒に
連れて帰ってきたもので~す。
nonohana*ちゃんの
多肉植物・・・頑張ります(笑)
Mちゃんのフェルトのコサージュ
aroma Nuageさんの石鹸3種
みんな大切に育てたり、使ったりしますからね~。。。
ランチは、「野菜ソムリエのクミさん」が、デモンストレーションをしながら、ごはんの会の宣伝と
野菜の魅力を伝えてくれました。。。
干し野菜を使った本格的なカレーとシャドークイーンという紫色のジャガイモのポテトサラダ
洋ナシのタルトとシフォンケーキ・・・素敵なスタッフのまかないご飯でした。。。
すご~くおいしかった♪
カブがとってもいい食感で、感動でした。。。写真がないのが・・・かなり残念!!
いろんなものが盛りだくさんで、楽しい、あっという間の1日・・・ハンドメイド・マーケットでした♪
by caramel-kue | 2010-11-07 12:45