人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台のお菓子・・・「萩の月」

仙台のお菓子・・・「萩の月」_c0191676_23203549.jpg
娘の大学時代の後輩が6人・・・遊びにきました。
海にバーベキューに行くのに、うちに寄ったのですが・・・
おみやげをいただきました~「萩の月」
久々です。。。やっぱり、おいしいね(笑)
仙台には、行く用事が多いのですが、昔はあんなに好きだった
「萩の月」、最近は、自分で買うことはなくなりました。
ふんわりとしておいしい~みんなの気遣いもプラスされて、
うれしい気持ちでいっぱいになりました♪ 本当にありがとう。。。
今頃は、海で楽しんでいるんだろうなあ~
仙台のお菓子・・・「萩の月」_c0191676_23284871.jpg
グレープフルーツのゼリーを作りました。
明日、これを食べてから、帰れるといいなあ~と思って。
今回は、ルビーで・・・ちょぴりピンク色で、とてもきれいです。
ゼラチンが足りなかったのですが、うまく固まるといいなあ~
ダイニングに飾ってあるyuka*さんのお友達、Mちゃんが作った
ボールリース・・・とてもかわいい~と、言っていましたよ~♪
イズミマルシェ・・・今年もまた、yuka*さんと出店するのでしょうかね~。。。
by caramel-kue | 2010-08-09 23:35