人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Early Summer 館 OPEN GARDEN

Early Summer   館 OPEN GARDEN_c0191676_21373552.jpg
先週のことになりますが、館のオープンガーデンに行ってきました。
5件のお宅で、お庭をみせていただくことが出来ました。
Tashaさんで、お友達と待ち合わせ・・・とても楽しい時間を過ごす
ことができました。ありがとう~
お花の話・・・お庭の話・・・夢がひろがります。
ちょうど、バラが咲いているお宅が多くて、彩を添えていました。
おいしいバラのジュースをごちそうにもなり・・・幸せ♪
Early Summer   館 OPEN GARDEN_c0191676_21471383.jpg
welcomeのアレンジメントって、言うのかしら・・・
お庭に咲いているお花で作った素敵なアレンジメントが
出迎えてくれました。
お庭の前に広がる雑木林が借景となり、何ともいえない
雰囲気をかもしだしていたお宅・・・
そこだけが、違う空気感を漂わせていた気がしました。
今にも、森の動物が出てきそうな感じ・・・
お客様がいっぱいで、なかなか1件1件の方とお話をする時間がなかったのは、残念でしたが
皆さんそれぞれが、お庭が大好きなんだなあ~ということだけは、話さずしても
とってもよく、伝わってきました。
お庭をみせてくださった5件の皆様・・・素敵な時間をありがとうございました。

ランチは、「ノートル・シャンブル」で・・・
とても混んでいて、しばらく待っていましたが、気持ちのいい外で、3人でおしゃべりして待っていた
時間までもが楽しく感じられ、その上、神様からのご褒美(笑)・・・とても素敵な秘密の小部屋で
おいしい食事と、塩キャラメルのクレープをいただきました・・・
まるで我が家にいるかのように、のんびりと、ゆったりとした時間が流れていきました。。。

いい1日を・・・ありがとう♪
by caramel-kue | 2010-06-16 22:14