人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに会う友と・・・

ランチをすることになって、以前一緒に行ったときには、いっぱいで
入れなかった・・・「オッツィオ」さん・・・(私、どんだけ行ってんだあ~~^^)
「今日は、リベンジしようよ~」と言う友の1言で、出かけました♪
久しぶりに会う友と・・・_c0191676_22545688.jpg久しぶりに会う友と・・・_c0191676_22553674.jpg
パスタランチとピザランチをたのみ
半分ずつ分けました(笑)
パスタは、「クレソンとブロッコリー
のトマトソースパスタ」でした。
生のクレソンがたっぷり・・・
「ん~~~おいしい~~」
久しぶりに会う友と・・・_c0191676_22592029.jpg久しぶりに会う友と・・・_c0191676_22595999.jpg
ピザは「きのことベーコンピザ」
「やっぱり、ここのピザは食べれ
ますね~~♪」
デザートは「いちごのパンナコッタ」
チョコレートアイスと一緒に・・・
ペロリといただきました。。。
先週の金曜日に、仙台の情報誌「りらく」にのったので、
「忙しかったんじゃないですかあ~?」と聞くと
「土、日は本を見てきた人が結構きましたよ・・・」と、言ってました。
「本当に、ここのパスタとピザ好きなんです・・・私と息子。本当においしい。。。」と言うと
「食の好みが一緒というのが、私達は1番うれしいんです。」と言う言葉が・・・
本当にそうだなあ~と。。。食の好みが一緒・・・なるほどなあ~
「ここのパスタとピザが好き」と、この店に通っている方・・・結構多いみたいです。
子供の時来ていて、そして、今は彼女を連れて来るんだって・・・素敵ですね!!久しぶりに会う友と・・・_c0191676_2315158.jpg
「オッツィオ」さんで、ピザと一緒に出てくるオイルがあります。
ちょっと辛くて、かけて食べると、これがまた、おいしいんです。。。
ピザだけじゃなくて、パスタにかけても・・・good!!
そのオイルに入っているスパイスが売っていたので、買ってきて
家で作りました。。。3週間待つのだぞ~~(笑)
ペペロンチーノ、ピッコロ、ブラックペッパー入りです。
オリーブオイルが、なかなか気に入ったものに出会えません。
さ~て、出来上がったら・・・何にかけて食べましょうか・・・??
また1つ、楽しみができました♪
久しぶりに会う友と・・・_c0191676_23251950.jpg

                 昨年「Faveul」さんから買った「姫ライラック」
                 今年もきれいに、咲いてくれました♪
by caramel-kue | 2010-06-04 23:28